2009年11月6日金曜日

こんにちは!殿下:"第二章私が死んだ火災燃料! "2(2)

"生活!神よ、ああ!警察ああ省エネ叔父少し悪童是非逮捕された!彼は、人間の人身売買だ!"私Dengzhe脚突然、ジュンホの子供へ追い出さのに苦労している。ああ?この男の背中硬さも、非常に厚い、セキュリティの非常に意味の正確な良いとは思わなかった。 Peipeiプイプイ!これは彼の背中にどのように厚い称賛されていないときに、セキュリティ権限?どこばよいTuoquああ、この子を知らないのですか? ! "バスタードバスタード!1000ナイフインデュア!しかし、汚れた心をTシャツに加えて、'佛シャドーキック'のみまあ!私ああ拉致された価値がある?ああ、私が教えている場合でも、逮捕され、私は、私は、もし私はまだエスケープします!ようなので、すぐに...を置く...あなたはまだ私にバーを聞かせてくださいよ!それらのトラブルに必要な、あなたが言うではないですか?"私には最初の唾液の戦争では、話をしたTuomohengfei

0 件のコメント:

コメントを投稿